久しぶりのブログ🙃

 

今年初のブログになります✏️

 

皆様の年末年始はいかがお過しでしたか?

 

 

 

私はお正月から食べっぱなしです🐷💦💦

 

 

12月からtetoteファミリー(スタッフ)が増え🌼

 

今週からもう一人ファミリーが入ります🌼

 

 

 

と言う事で‼   歓迎会も含め新年会を開催しましたー

 

焼き肉美味しかった✨✨🍻

 

 

tetote family‍‍‍を今年もよろしくお願いします🐶

 

 

 

 

今年の成人式はとても良いお天気でしたね✨✨

 

 

がっ12日の金曜日はすっっっごい大雪❄⛄❄でしたね😭

 


 

 

 

もう雪は見たくなーいと思ってたら😅

 

今週からまた大寒波がやってきますね😱😱😱

 

 

東京にも雪が・・・・・⛄

 

 

 

皆さん足元にはお気をつけて下さいね👍

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

 

 

本年もtetote  plus🌿をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ブログ一覧
Copyright(c) 2017 tetote⁺ All Rights Reserved.
WEB予約はこちら