こんにちは〜!

 

 

こんにちは!

 

4月から年度も変わり、🌸卒業・入学🌸と

 

新学期の準備など、皆様忙しい日々を過ごされたかと思います。

 

平成もついに終わりを迎えますね〜〜😢

 

 

 

平成最後にキレイになりませんか〜〜??✨

 

tetoteでは、新メニューも取り入れました💓

 

 

今流行りの、髪質改善!!!大好評です👏✨

 

見てください!!こちらのお客さん↓↓↓

Before

 

After

 

どうでしょうか!!!!!!!

 

くせが伸び、ツヤツヤな髪の毛になりました♡♡

 

 

これは、縮毛矯正でもトリートメントでもなく

 

髪質改善なんです!!!!!

 

 

これは1回目なのですが、2回、3回とやればやるだけ、

 

どんどんキレイな髪の毛になっていきます!!!

 

 

髪質を改善したい方はもちろん、

髪のツヤ、まとまり感、くせ、手触りなど・・・・

様々な髪の悩みがある方!!!!

 

お任せください!!!!!

 

私たちがツヤツヤで憧れな髪の毛にさせていただきます😳🙌

 

分からない事などあればなんでも聞いてくださいね🎵

 

気になる方は是非、tetoteに来てください😊

 

お待ちしてま〜〜す!!!!!

 

お知らせにも記載しましたが、

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の営業日を

下記の通りさせていただきます。

 

4月27日、4月28日 通常営業

4月29日、4月30日、5月1日 休業

5月2日〜5月5日 通常営業

5月6日 定休日

5月7日〜 通常営業

 

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

ブログ一覧
Copyright(c) 2017 tetote⁺ All Rights Reserved.
WEB予約はこちら